長野なう” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わーわー

    既に長野入りか~

    おまめさんお仕事中なんやね~

    あご髭で解ったわ~

    今回もお母さんと一緒?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  2. もも。 のコメント:

    長野キター!
    YouTubeCMも見たー!
    エンジョイ☆
    (おまめさん、なんか一人で切り盛りしてる喫茶店で昭和風ナポリタン作ってる人に見える)

  3. bombay のコメント:

    主人(o^-^o)
    おまめさんは「家内が~」とか言うの?

    私もグーグルマップでアゲイン前まで行ったよ♪
    それにしても対照的なふたり。

  4. なごなご のコメント:

    2人ではいかないんですね( ´・ω・`)。
    いつか2人で行ける事を願っています。

  5. 菜穂 のコメント:

    おまめさんのエプロンしてる後ろ姿、昭和の喫茶店のマスターって感じ出てる(笑)

    しろめちゃんのはりきってる姿[E:happy01]
    たぶん男の人はバーゲン一緒に行かないよね[E:coldsweats01]

  6. sumiocchan のコメント:

    もも。さんの昭和風ナポリタン
    はまった~d=(^o^)=b

    バーゲンと店舗雰囲気の
    報告を待つ!!

  7. ペィジ のコメント:

    いいねー‼

    ナポリタン食べたい!
    夕飯食べた後だけど

    しろめちゃん長野では
    何を買ったり 食べたりするの?

  8. けんけん のコメント:

    お買い物は楽しめましたか?

    今回のパラパラも最高ですね。
    遠くてお店に行けないのが残念です。

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    いろいろ疲れた。

    >もも。さん
    いいなぁー。
    のびきった麺のナポリタン!!
    見てくれてありがとう☆

    >bombayさん
    主人なんて言ったことない。
    さっすが!グーグルマップ駆使してるね!

    >によさん
    見てくれたのね!ありがとう。

    >なごなごさん
    行かないんじゃないよ。
    行けないんだよ。

    >菜穂さん
    喫茶店のナポリタンもいいけどミートソースも捨てがたい。

    >sumiocchanさん
    くちがナポリタンのくちになった。

    >ペィジさん
    かんてんぱぱでドライ納豆を買いました。
    どこでも買えるやん、という突っ込みは受付していません。
    手打ち蕎麦も食べました。

    >けんけんさん
    ありがとう!
    ここで見てもらえるだけで感謝です。

    >べっちょないさん
    ありがとうございます。
    撮影秘話も山盛りあるのですが。

    >まつげさん
    よく見ないとわからんかもしれんけど。
    スイカが最後の最後割れるのに、少しの間があるのです。
    偶然そのようにめくれたんだけど、絶妙なタイミングなのです!!

    >YUHAJIちゃんさん
    ホテルでテレビにかじりついていましたが睡魔が勝ちました。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です