CM放送開始!

お待たせいたしました!

本日よりショッピングプラザアゲインさんの

夏のバーゲンCMが放送開始になります。

youtubeで動画をUPさせて頂きます。

どうぞご覧ください!

バーゲンは明日より開催。

わたし?もちろん行くさ。

CM放送開始!” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わははh

    パラパラ漫画ではおまめさんが他の女性に・・・

    わははh

    今回もアゲインにサインとしろめちゃんの色紙飾ってあるのかな~

    京都でも是非!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/。

  2. bombay のコメント:

    アゲインザバーゲンバンザイ♪
    しろめちゃんってスゴイ面白い顔するね!
    ワロタ!

    今日の絵日記もめちゃめちゃ可愛いし。
    おまめさんも毎日飽きひんやろなぁ~♪

  3. なごなご のコメント:

    パラパラ漫画、面白いですね(`・∞・´)。
    よくネタが思いつきますな。

  4. 菜穂 のコメント:

    今回もイイ!
    しろめちゃんってスゴイなぁ( ^ω^ )

    奥様、ダイオウイカが映画化ですってよ!

  5. りょぷ のコメント:

    おまめさんも登場して、また一段と
    楽しくて愉快なCMになりましたねーー♪
    全国区の日も近いわ〜〜^^

  6. べっちょない のコメント:

    しつもんー
    パラパラってどのくらいの時間で書いちゃうのですか?
    一気に一日?(数時間?)で書いちゃうのかなー
    よっ、プロだね。

  7. YUHAJIちゃん のコメント:

    パラパラ面白いです♪
    ラブラブなおまめさんでもあんな事があるのね

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    飾ってあります。

    >bombayさん
    おまめさんのほうが面白いよ。
    わたしなんて真面目一筋で!
    な!

    >なごなごさん
    簡単じゃないよ。

    >菜穂さん
    な ん だ と ! !
    パラパラ漫画どころじゃねーぜ。

    >りょぷさん
    全国区CMなんつったらもー、アータ、寿命縮まるわ。

    >もも。さん
    プロジェクションマッピングにも対応!

    >べっちょないさん
    内容とやる気によりますが。
    描く作業自体は数時間あれば出来ます。
    描く作業以前が問題。

    >YUHAJIちゃんさん
    ありがとございます。
    おまめさんも男なんだね。

  9. べっちょない のコメント:

    >しろめちゃん

    教えてくれてありがとー
    そっかネタくり大変なんやね、
    パラパラいーっぱい見よーっと。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です