ネットで買うとき” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うはは~

    3人居るやん!

    子供かもね~

    しかし、画面った角度変えると色も変わるよね~(○゚ε゚○)。

  2. 菜穂 のコメント:

    あ~ぁ!やるやる(笑)
    スマホなんかの時はグルグル回す(笑)

    ひろやんさん、パンツが見えるのはテレビ!(笑)

  3. まつげ のコメント:

    角度を変えて見たら
    しろめちゃんも白じゃなくなるのか?!

    アイボリーちゃん?

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    異時同図です。

    >bombayさん
    まじで?!
    写メ撮る。

    >菜穂さん
    スマホでも・・・!

    >なごなごさん
    1人でおなかいっぱい。

    >まつげさん
    内臓が見えます。

    >によさん
    質感も触れたらいいのにね。

    >もも。さん
    違う気がする!という気持ちが見えました。

によ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です