晴雨兼用でも” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    お高いパック。もったいないから「特別な日に」「もっと特別な日に」
    「もっともっと・・・」と。
    結局パックの劣化も自分の劣化も恐ろしいので
    泣く泣く使う。。。
    雨の日も紫外線あるでよ~♪

  2. 菜穂 のコメント:

    高いと余計、濡らしたくないやね「日傘」兼用で
    も。
    雨降ったら雨合羽でも着るかい?(笑)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~

    日傘兼用ってあるんやね~

    自分が濡れても使いたくないのは

    よっぽどお高いか気に入ってるんやね~

    大切にしたいのは使わない=日の目を見ない?事が良くあるみたいで

    僕の唯一はめっちゃカッコイイ凝った作りの迷彩柄のパンツです。

  4. 海苔子 のコメント:

    お初です[E:note]

    わかります!
    買ってから10年以上、一度も使ってないCORCHの傘があります…[E:catface]

  5. ペィジ のコメント:

    使わなきゃもったいない

    が、お気に入りの傘ほど
    強風で傘の骨が折れちゃったりする

    うわーん

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    わっかる。
    美容液とかそのタイプ。
    でも竹内まりやも言ったよね。
    毎日がスペシャル、って。

    >べっちょないさん
    馬鹿だからひかない!

    >菜穂さん
    言い方よ。
    レインコート、がおしゃれ。

    >ひろやん(笑)さん
    シモネタか。

    >海苔子さん
    はじめまして!
    コメントありがとうです。
    一度も使ってないとはもったいない。
    お気に入りなんですね。

    >もも。さん
    顔がデカイとも言う。

    >ペィジさん
    だから普段はビニールを使うよね。

    >なごなごさん
    よく傘が逆さまになる人の映像を見ますよね。

    >によさん
    です。

海苔子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です