リボンが可愛い” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    リラコらしき装いでお買い物に来てる

    人が居たけど・・・

    あれって男もののステテコとちゃうかったっけ~

    なら、家の中限定やと思うんやけど。

  2. 菜穂 のコメント:

    私も、知り合いに「父の日」であげたら『そとにもはいて行けるよ』と言っていた。

    けど、ステテコだよ?
    エガちゃんじゃん、それでそと歩いてたら・・・って思った(笑)

    部屋着かパジャマ代わりだよね。(自分には買わなかったけど)

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃんがどや顔っぽい。
    ステテコ・・・ですかね。
    CMでよく見た事あります。
    …よく考えたら、しろめちゃんの服って1年中袖なしのワンピースでしたね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です