そろそろエアコンと思うけど” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    一度着けると後はちょっと暑いと着ける

    まぁ梅雨明けまで我慢か?

    けどおまめさんは脱水状態やで~。

  2. 菜穂 のコメント:

    おまめさんの尋常じゃない寝汗!?
    エアコンが早いなら、扇風機を!
    室内温度が下がったら 止めればいいんだし。

    男女で体感温度が違うらしいので、しろめちゃんは大丈夫でも おまめさんは茹であがってしまう温度なのかも(^_^;)

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    私はおまめさん状態
    なのでエアコン稼働中
    くれぐれも熱中症には気を付けてね!

  4. なごなご のコメント:

    おまめさんっ!?。
    しろめちゃんは大丈夫なんですか!?。
    扇風機ですか!?。
    私の家も今年はまだエアコンつけてません。

  5. sumiocchan のコメント:

    私の家には(マンションですが)
    エアコンはありません。
    誰よりも暑がりなんですが・・・
    私が寝られる位のビニールプールを
    購入済みなのですが、
    あまりに暑くて用意がイヤ・・・
    用意ができたら、ベランダプールで寝る!!

  6. まつげ のコメント:

    おっ!おまめさん茹であがるねw
    塩も自然に…
    あとはビールあればイイんだねw

    ついこの間ストーブ消した、北海道。
    まだ扇風機も出番なし
    うちわも要らないやw

  7. べっちょない のコメント:

    おおきなすだれをかけました、
    せんぷうきをまわしました、
    あいすのんのまくらでねています、

    おんなって、
    へんおんどうぶつなんだよね~(○゚ε゚○)

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です