かいわれの種” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    で・・・

    しろめちゃんはポイっと

    飛ばすんやね( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    あっ

    あかんピンッと飛ばすんや

    もうちょっとで突っ込まれるとこやったわ(;´▽`A“。

  3. 菜穂 のコメント:

    私は②かな。

    畑に蒔いてる種は薬品(発芽のだったり色々)コーティングしてるけど、かいわれなんか(水栽培のもの)は薬ついてないから少し位食べても安全だし。

    ④のどうでもいい・・・は?(笑)

  4. べっちょない のコメント:

    ④ですね、
    ②も半分くらいあっての④かな(笑)

    そんなこと言ってたら・・・

    ピーマンの種っ!
    もやしのひげっ!
    絹さやの取り残したすじっ!
    蕗の・・・
    あ、性格でますね、これって^^;

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です