止められない” への15件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あれっ

    がっかりしてるしろめちゃんから

    恐ろしや~成長してるん?

    デビルウイングも生えてる。

  2. 菜穂 のコメント:

    それこそ「幽体離脱」みたい(;;;´Д`)
    何かに憑依されてるっぽいのが怖い・・・

    ダークサイドのデビルが何を企んでるのか知りたくなる。

  3. りょぷ のコメント:

    嫌なことでもあるのかな?氷の件といい…。
    なにあれ、早くに解消されるとイイね!
    美味しいもの食べて、笑って忘れちゃおうぜ( ´´ิ∀´ิ` )

  4. ペィジ のコメント:

    デビール‼

    ブラックデビルとも違う
    ブラッククリオネ?

    笑い声は聴き流すのだ

    ダークサイド ブラックしろめも気に入ったのだ
    キャラクターにして♬

  5. sumiocchan のコメント:

    かべ?
    突き当たった時に
    ダークサイドが攻撃して
    自分がきらいなあかん方に
    連れて行こうとするよね(-_-)
    でも、抵抗しないで
    受け入れたら
    また進めるよ(^-^)/

    なんや知らんけど(^o^)

  6. sumiocchan のコメント:

    かべ?
    突き当たった時に
    きらいな自分が
    ダークサイドに
    連れて行こうとするよね。
    でも抵抗しないで
    受け入れたら
    また進めるよ(^-^)/

    なんや知らんけど(^o^)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    そうですね。

    >もも。さん
    社会だな。

    >菜穂さん
    何か企めるほどの頭脳を持ち合わせていない。

    >bombayさん
    自覚ある大人になりたい。

    >りょぷさん
    嫌なことが無い日は無いからそれで良い。

    >べっちょないさん
    毛根の話かと思った。

    >ペィジさん
    なんか、デビルっつーかばい菌だよね。

    >によさん
    は←

    >まつげさん
    最近はじゃがびー

    >YUHAJIちゃんさん
    生きてりゃ色々。

    >sumiocchanさん
    なんや知らんけど。
    いっぺん滝に打たれなあかん気がする。

    >なごなごさん
    だーくさいど、と読みます。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です