” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~凄い

    羨ましい、歯が良いんやね~

    前に硬いおかき食べて美味しいわ~

    と思って食べてたら自分の歯がポロリと・・・

    無理はあかんとc(>ω<)ゞ。

  2. 菜穂 のコメント:

    氷噛むの良くないらしいよ。
    ネットの記事で読んだから確かかは不明だけど(^_^;
    でも周りにも氷噛む人が多い。

    真冬に粒ガム(車内に置いてたので固かった)で歯が欠け、歯医者の先生に笑われた(+_+)

    皆さん、固い物には気をつけてね!

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    もも。さんは今日も冴えてるなぁ。

    >ひろやん(笑)さん
    引く。

    >bombayさん
    のど飴なんてクッキー感覚。

    >菜穂さん
    粒ガムおそるべし。

    >Rengさん
    マクドとかの氷は噛みやすい硬さだね。

    >なごなごさん
    冷たくて寒気がして具合が悪くなりますね。

    >べちょないさん
    モヤモヤしてる。

    >YUHAJIちゃんさん
    まだ生えてるよ。

    >によさん
    すっげ寒い。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です