無理やりくくると” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    (笑)この時期は特に水きりしっかりしとかないとね~(笑)

    新聞紙をゴミ袋のそこに2,3枚入れて
    生ごみ袋、そしてまた新聞紙を。。。と
    ミルフィーユ状にすると若干水もきれていいよ、あと重曹ね。

  2. 熟桃 のコメント:

    ぶw

    本当に日常の「あるある~」ですねw
    ここに来ると幸せな気持ちになりますよ!

  3. bombay のコメント:

    生ゴミはビニールの袋に入れてしっかり結び
    ゴミの日まで「冷凍」と言うブログを読んで
    ひっくり返った昨日の夜・・・。
    それもいいかも?!と思う今朝。

  4. ペィジ のコメント:

    べっちょないさん
    新聞紙 効くね 重層も

    昨日だしましたよ
    ペットシーツでパンパンの
    大袋をね

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    実はこれ二回目

    朝送ってその後コメント増えたかな?

    って観たら自分のが無い( ̄○ ̄;)?

    で!再送

    僕はこれの経験があるので

    絶対括る前に深呼吸して息止めるんよ

    吸ってしまうと気分悪いし~。

  6. 菜穂 のコメント:

    そうそう!横向いてやったり。
    なるべく上から圧縮しないで 下の方から袋を密着させるようにして最後を結ぶ(^_^;
    新聞紙はいいよね!

    これからの夏場は大変だよね(+_+)

  7. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    生ゴミ相手にそこまで世話焼けんわ私。

    >熟桃さん
    そう言ってもらえるとわたしも幸せ。

    >bombayさん
    ないわーそれ。

    >ペィジさん
    うちは毎日捨てられるんだけどね。

    >もも。さん
    そして残り香にやられる。

    >ひろやん(笑)さん
    ご苦労様です。

    >菜穂さん
    みんな工夫してんだな。

    >なごなごさん
    ゴミ処理の仕事は素晴らしい。

    >によさん
    うん

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です