悪い汗のかきかた” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そろそろ本当に忙しくなってきたか~

    しろめちゃんメジャーは近いど~!

    もっと広まれ~!

    しろめの夜明けは近いぜよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。

  2. なごなご のコメント:

    暑くなってきましたねー。
    コメント書いた時、丁度シャワー浴びた後でした。
    近畿地方は本当に暑いです。

  3. ペィジ のコメント:

    顔以外、びしょびしょじゃんか

    ホント!アイスみたいに溶けちゃいそう
    タマゴアイスって知ってる?

  4. 菜穂 のコメント:

    タマゴアイス!水風船みたいなゴムに注入されたやつだよね!旨かった!大好きだった!

    うん、それだ!今日のしろめちゃん。
    じゃなきゃ白玉かな。
    ツヤツヤ ぷるんな感じ(笑)

  5. ペィジ のコメント:

    タマゴアイス
    あれ、ちうー って吸うんだよね

    別名 【おっぱいアイス】
    あれ?言わない?

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    盛らないでいただきたい。

    >べっちょないさん
    なかなか溶けないなー。

    >bombayさん
    玉羊羹って的確!

    >クビレヅタによさん
    もっと輝きを。

    >ペィジさん
    おっぱいアイスしか言わない。
    最後爆発すんの、な。

    >菜穂さん
    ツヤツヤ、ギト。

クビレヅタによ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です