海ぶどうの名前” への11件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ほう!ソレが本名ですか?!

    プチプチ美味しいよね
    私も好物です

    私にクビレが無いのは
    ラフテーや、もずく天ぷら
    締めのブルーシールアイスが、原因だ

  2. べっちょない のコメント:

    とっさにウィキりました。(ウィキペディア)
    くびれないのはお互い様(笑)

  3. 菜穂 のコメント:

    どっかクビレてるん?ぶどう。
    画像でしか見たことないし・・・

    とんぶり、旨い!

  4. なごなご のコメント:

    へーーーーーーー。
    私はブドウ好きです。
    けど海ぶどうは知りませんでした。

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    もず天うまし。

    >ペィジさん
    どんぐりは食べられないなぁ。

    >bombay
    アルカディア

    >ひろやん(笑)さん
    ダイエットなんて一言も言ってねぇ。

    >もも。さん
    何かの顔文字かと思って解読しかけた。

    >べっちょないさん
    クビレディー

    >菜穂さん
    くびれてるやん。
    ぷちぷちが。

    >なごなごさん
    ぶどうとは関係ないよ。

    >まつげさん
    おいしす。

    >によさん
    当てられないね。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です