トイレカバーは半乾き” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    今日くらいピーカンな関西なら、
    きっときっぱりと乾くでしょ~(≧∇≦)

  2. 菜穂 のコメント:

    お・・・生乾きってビミョーな臭いしない?
    ほら、洗剤のCMでも言ってるし。

  3. なごなご のコメント:

    トイレカバー、ひ汗かいてますね。
    しましまもようなんですか?。
    しろめちゃんだから、白色かと…。

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    気にしなーい気にしない。

    >ひろやん(笑)さん
    うん

    >bombayさん
    意味わかんねぇで着てんのかな。

    >菜穂さん
    しないよー。
    しないと思えばしない。

    >なごなごさん
    全部白かい。

    >もも。さん
    あるある頂きました。

    >熟桃さん
    効率的ですね。

    >まつげさん
    ないない頂きました。

    >によさん
    うんうん頂きました。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です