マッサージするとき” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    普段から注入しちゅがやろ

    大体ケツは凝らんぜよ

    そりゃ単なる趣味っちゅう事ぜよ。

  2. あーこ のコメント:

    ただいまー♪
    産んできました^^
    次は女の子です♪

    楽しんご…どっかいっちゃったね…

    CM決定、おめでとう♪

  3. 菜穂 のコメント:

    おまめさんのお尻のプリプリ加減がステキ[E:happy01]

    お尻も凝るよね。筋肉痛にもなるし。

  4. なごなご のコメント:

    楽しんごって、最近テレビに出ていませんね。
    おまめさんプリケツ・・・。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    凝ります。

    >ペィジさん
    犬もマッサしたら効いてる感出すよね。

    >もも。さん
    与えたつもりはない。

    >bombayさん
    要尻マッサですな。

    >べっちょないさん
    人類みな兄弟。

    >あーこさん
    お帰りなさい!
    返事遅れてすんません。
    ご出産おめでとうごさいます!
    これからもますますお幸せに。

    >菜穂さん
    可愛い尻なのです。

    >なごなごさん
    本職が忙しいのでしょうか。

    >によさん
    エビが食べたくなった。

あーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です