CM再び!!

昨年の夏と冬に続きまして。

長野県にあるショッピングプラザアゲインさんの

夏のバーゲンCMに採用していただきました!

なんとなんと、もう3回目です!!!

夢じゃないかしら。

現在パラパラ漫画の制作中。

いつにも増してコメントの返事を遅らせてやるつもりです。

が、温かい目で見守ってやってください。

放送は6月末頃、長野県限定です。

長野県のみなさま、よろしくお願いします!

CM再び!!” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    べっちょないさん、これはやられたきー

    ちくっと嬉しいぜよ

    しかしもうアゲイン専属キャラクターじゃきのー(* ̄ー ̄*)。

  2. 菜穂 のコメント:

    キャー[E:happy02]
    しろめちゃん、もう専属キャラクターじゃん!!

    北海道だからテレビでは観られないけど、でもうれしい♪
    その為なら少し位コメントの返事遅れたって大丈夫よ!

  3. なごなご のコメント:

    おめでとうございます(o・ω・)ノ))。
    やりましたねー。
    アゲインのキャラクターみたいになってきましたね。

  4. えみにゃん のコメント:

    おめでとうございます
    久しぶりのコメです

    来月になったら長野まで見に行こうかしら~♪

  5. べっちょない のコメント:

    <ひろやん(笑)さん

    龍馬伝から方言スキーになりましたー

    新パラパラ楽しみー(≧m≦)

  6. bombay のコメント:

    ながの!ナガノ!長野!って・・・
    きょうと!キョウト 京都!!
    コッチは任せて!
    何処にでもエコバッグ持ち歩いてるから~!

    CMおめでとう 楽しみにしてる♪

  7. ひーこ のコメント:

    しろめちゃん、おめでとう!!
    次はどんなパラパラ見せてくれるのかな?
    楽しみにしてます!!!

  8. しろめ のコメント:

    >みなさま

    一括返信をお許しください。

    楽しみにしていてください!
    もっと、ちゃんと、強い意志を持って進まなきゃ。
    そう思える場所を作ってくれてありがとう。

によ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です