日焼け対策は面倒” への10件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、肌が日焼けしてますよ。
    私は4泊3日の自然学校という所に行って、思いっきり日焼けしました。

  2. 菜穂 のコメント:

    日焼け止めは苦手。

    毎年、しろめちゃんは日焼けが早いね(笑)
    ビタミンC足りてる?日差しが強いのか?

    小さいシミができて、あわてて対策してる私( ̄Д ̄;;
    年には勝てない。

  3. ペィジ のコメント:

    大好物の黒糖まんぢゅう…

    ビタミンC飲んでぇ!
    シミになっちゃうよん

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    うはっ

    何か笑える、自画像ちゃうけど

    気お付けして

    開き直りみたいな

    これが歳いくとあの時・・・って思うんだよね。

  5. YUHAJIちゃん のコメント:

    昔は私もしてなかった
    でもあの時しておけばよかったと思うこのごろ

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です