がんばれ換気扇” への11件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    何を焼いたのだ?

    我が家もフィルター
    替えるのみ

    その奥は未知の世界 コワッ

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ははは~

    極限とやら・・・

    うちのは既に超えている!・(゚ε゚ )ブッ!!。

  3. みかん のコメント:

     極限を超えたものにしか解らない世界が・・・;;;( ̄ー+ ̄) 
    ・・・頑張れ!!!

  4. 菜穂 のコメント:

    いやいや、早いうちに掃除した方が楽なんだけどね・・・分かってるんだけどね(笑)

    ウチなんて古いから汚れに年季入っちゃって、スチームクリーナーでも簡単にいかない手強い代物と化してるよ Σ(〇□〇)

  5. なごなご のコメント:

    いや、掃除した方が良いですよ。
    けど換気扇って掃除するの大変らしいんですよね・・・。
    換気扇君、頑張って!。

  6. bombay のコメント:

    ドロドロがピカピカになったのを見ると
    気持ちがいいし達成感もあるし
    溜めるのもイイかも(ノ∀`) アチャー

    でも換気の効率悪くなるよ

  7. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    どこまでいってもフィルター交換以上に掃除する発想はない。

    >ひろやん(笑)さん
    相当汚そう。

    >まつげさん
    え、そなの?

    >みかんさん
    何が見えるかな。

    >菜穂さん
    すちーむくりーなー・・・
    スチームロブスター食べい。

    >なごなごさん
    うーん。
    伝わるかな。

    >bombayさん
    効率と聞くとちょっと気持ちが揺れる。

    >べっちょないさん
    やれば出来る子なんです。

    >によさん
    もう頑張っとる。

    >もも。さん
    わたしと同じだ。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です