フリスクをケチった代償” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ~お!!!

    しろめちゃんの服にポケットが

    あるの初めて知った

    他にも何か特別装備は?。

  2. もも。 のコメント:

    んで出ちゃったの一気に全部食べちゃうと
    爽快感を通り越した気持ち悪さが襲うよね。

    あ、今日でオフ会から1年ですね!おめでとう?!

  3. sumiocchan のコメント:

     ↑
    ほんまや~
    1年早いのに、もっと前のことみたい。
    いろんなええことあったしね!!

    出したい時に出ないミンティア[E:angry]

  4. 菜穂 のコメント:

    私はミンティアをフリスクの容器に詰め替えていました(汗)
    だって その方が便利なんだもの(笑)

    しろめちゃんの服にもポケットがあった!

  5. bombay のコメント:

    ポケットの端っこには埃が入ってる・・・
    フーフーしてね♪

    1年ね~早いな~次のOFF会楽しみ♪

  6. なごなご のコメント:

    おおおおおおっ。
    しろめちゃんの服にポケットがありますね。
    ひろやん(笑)さんのコメントで分かりました。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ほんとすみません。

    >もも。さん
    そうだ!1年だ!
    楽しかったなぁー。
    また集まれたらいいなぁー。
    因みに出たやつは食べない。
    ポッケん中埃だらけだもん♪

    >sumiocchanさん
    でも安いミンティア。
    1日1日大事にしていかないとあっという間だや。

    >菜穂さん
    なるほどー!
    それはかしこい。

    >bombayさん
    3秒ルール?
    次は幹事さん募る・・・

    >なごなごさん
    ・・・

    >によさん
    甘い系はおやつの域。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です