あとは何でもいい” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    美味いよね~

    これはつまみ?

    ご飯のおかず?

    それだけ好きならレシピは無用(*^m^)。

  2. 菜穂 のコメント:

    普通の唐揚げじゃなく、手羽ってのがしろめちゃんだよね(笑)

    友達に、どこに行っても「ポテト」の子がいた(笑)

  3. なごなご のコメント:

    手羽先最近食べました。
    しろめちゃんの腕が鳥肌になってる・・・。

  4. もも。 のコメント:

    こないだ勢いよく手羽先食べたら
    急に背中の羽の骨がぐーって痛くなったの。
    あれ、絶対鳥の祟りだ。

  5. ペィジ のコメント:

    手羽先大好き

    手羽唐はまだ、食べた事ないな

    スパイスで漬けて ローストしたのしか
    食べてない

    ビールの友かな?

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    時々自分の服の袖から手羽が生えている夢を見ます。

    >YUHAJIちゃんさん
    脂乗ってるよ。

    >ひろやん(笑)さん
    おつまみです。

    >菜穂さん
    手羽唐か、軟唐か。
    おまめさんはポテトサラダ。

    >によさん
    どっかおいしい店ないかな。

    >なごなごさん
    それは良かった。

    >もも。さん
    『羽の骨って』呼び方がおっかねぇ・・・
    肩甲骨か?
    もうちょっとで生えるのかもね。

    >ペィジさん
    その文章でビール飲めそうです。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です