20数年前にゃ” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    おむつしてるん?

    子供の頃はやっぱほっぺにトグロ巻いてる
    んやね~

    全部は飲めなかったね~

    喉が渇いてる時限定みたいな。

  2. 菜穂 のコメント:

    そうだね~、烏龍茶しかなかった!
    苦かったよね、今のと比べものにならない。
    いつの間にか緑茶だとか、色んな旨いお茶出てきて。←オバサンだからね(汗)

    しろめちゃん、今日のワカメちゃんパンツ可愛いわよ♪

  3. bombay のコメント:

    烏龍茶の効果を信じて
    あらゆるバイキングに行くヽ(´▽`)/
    なるべく濃いそーなのを求む!

  4. なごなご のコメント:

    昔のしろめちゃん、でかぱんだったんですか。
    ワカメちゃんとかポニョとかでかぱんですね。

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    そなの。
    味も今とは違うんだろうか。
    それとも大人になっちまっただけなんだろうか。

    >べっちょないさん。
    時代は変わりました。

    >ひろやん(笑)さん
    パンツです。

    >菜穂さん
    お茶は進化したなぁ。
    でもなんやかんやウーロン茶を選ぶ現在。

    >もも。さん
    ふっくらパンティー。

    >けんけんさん
    いつになったらわかるんだろう。

    >bombayさん
    へー。
    バイキングで。
    焼肉んときが一番うまいな。

    >によさん
    ふかふかパンティー。

    >なごなごさん
    お茶のお話ですよ。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です