作るとしたら” への15件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ=お!

    造るの~?

    欲しい欲しい!

    ここまでやるんやったら

    フィギュアもお願いします

    会社のデスクに置きたい!。ヽ(´▽`)/

  2. sumiocchan のコメント:

    足の方つっこむバージョンも
    あると楽しい[E:smile]
    作るとしたらですが・・・

  3. 菜穂 のコメント:

    頭の先から出てくるような作りにしたら 頭なくさないよね。

    PCにしろめちゃん付いてたら かわいい(笑)
    小さいUSBと、キューピーを改造して作れないかな?かな?(*^-^)

  4. ペィジ のコメント:

    そう!濃かったねー

    缶も小さかった
    苦くて飲めんかった
    子供だったからじゃないな

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    仮定。

    >YUHAJIちゃんさん
    生首風にデスクに添えてください。

    >もも。さん
    これでも一度描いた流血を消しといたんだから。

    >sumiocchanさん
    食われてる風に助けを請う感じね。

    >bombayさん
    ねる ねる ねる ね

    >みかんさん
    それを人は神隠しと呼びます。

    >菜穂さん
    失くして引越しのときに埃まみれの生首が出てくるストーリー。

    >ペィジさん
    『穴があったら入りたい』にしよう。

    >なごなごさん
    残念だね。

    >によさん
    左右から挿したいね。

    >ココさん
    使ったことないや。

    >まつげさん
    頭は転がす。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です