ミシン目希望” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これ悔しいんで

    前もってお箸で細分化して食べます^^;

    一度に食べたらのり弁の醍醐味がおじゃん!

    最後まで美味しく食べたい。

  2. なごなご のコメント:

    確かに、ミシン目があったら便利かも。
    海苔大好きです(韓国海苔が)。

  3. 熟桃 のコメント:

    ぶ;;;

    本当にそうなんですよねw
    私も最初に箸で切れ目を入れて食うかな(

  4. 菜穂 のコメント:

    私も、それが嫌なんで最初から切っておいて地味に並べてのせてるよ・・・面倒だけどね。

    ほか弁のはミシン目入ってるんだよね。

    確か、小さい子供用にノリがちぎれやすくなるグッズ(剣山で刺したみたに小さい穴が開く)があるみたいだよ。

    なごなごちゃん、今日は学校お休みなのね(^-^)

  5. もも。 のコメント:

    とりあえず海苔は全部入れちゃってさ、
    口の中でうまいことちょっとずつ切ってご飯と混ぜてけば?

    ま、あたしは出来ないけど。

  6. ペィジ のコメント:

    何処かのお弁当はミシン目入りらしいっすよ?

    海苔をはがした後の
    チョイと 黒ずんだご飯も好きだ

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    のりべんの醍醐味はフライのタルタルソース。

    >なごなごさん
    ビールだね。

    >熟桃さん
    男なら一枚食いだ。

    >菜穂さん
    へぇ。
    ミシン目入ってんだ。
    ほか弁が無い。

    >bombayさん
    意外とのり弁が食されていることを知った。

    >もも。さん
    胃の中でおにぎりにする。

    >まつげさん
    余るくらいだね。

    >によさん
    カップ麺あるよ。

熟桃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です