働く女” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    がははh~

    めっちゃ笑える(笑ったらあかんけど・・・)

    これめっちゃ解る!

    『ちーん』の顔は皆一緒!(* ̄ー ̄*)。

  2. べっちょない のコメント:

    よし!
    夕方お得なお勤めサービス(*≧m≦*)
    狙うわよーん( ̄ー+ ̄)

  3. bombay のコメント:

    「好評につき売り切れました」ってなってると
    「ホンマにこの商品あったんか!?」
    と思ってしまう捻くれモノ

    タイムサービス好き♪

  4. 菜穂 のコメント:

    欲しい物に限ってねぇ…本当しろめちゃんみたいになるよ(^-^;)

    ウチの行くスーパーなんて、平日仕事してる人は到底行けない時間(午前10時・午後3時)にタイムサービスだから(T_T)

    逆に、値引きシールが貼られる物を狙える。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    あ、そう。

    >べっちょないさん
    5時の市だな。

    >ペィジさん
    もっとファイトを。

    >bombayさん
    クレームしてみましょう。

    >もも。さん
    残り物には不幸がある。

    >菜穂さん
    値引きシール係のお兄ちゃんをつけ回す。

    >まつげさん
    あ、ありがとう。

  6. によ のコメント:

    お久しぶりです(゚ー゚)           売り切れました 悲しいね(;ω;)

  7. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    じゃ朝買ってきてくれや。

    >によさん
    おひさしぶりです。
    楽しいです。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です