カーテンを開けるとき” への9件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    いや、ほんまにべっちょないから(笑)
    気ィ~のもんです、気持ち大切に。

  2. bombay のコメント:

    交通量の多い通りに面している我が家のベランダは
    埃やダニだけでは無く
    排ガスで黒~くなるので
    と~ってもババチイ(ノ_-。)

  3. 菜穂 のコメント:

    うん、気の持ちようさ!

    埃とダニじゃファブってもダメだしね(^-^;
    やっぱり たまぁに洗濯するしかないか~
    (驚く程 水が汚くてビックリするんだよね←私

    布団に掃除機かける位だから、カーテンも掃除機かけてもいいんじゃない?(*^-^)

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    もうどうしていいのかわからない。

    >べっちょないさん
    こうしてアレルギーに強い身体を作っているのね。

    >ペィジさん
    ガラガラヘビは。

    >bombayさん
    天空に住みたいね。

    >菜穂さん
    掃除をする箇所を増やしたくない。

    >まつげさん
    あぁ。

    >sumiocchanさん
    顔がかと思った。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です