奏者” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    ラテン系かな~

    叩かれても無表情なしろめちゃんは

    お腹に空気を入れて音の調整?。

  2. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんのそのお顔
    楽器になりきってるね

    2人で、セッションできんかな?

  3. 菜穂 のコメント:

    ラテン系な感じだね。
    腹楽器、テケテケ音なのね(笑)

    私の腹楽器はスイカに近い音がします・・・

  4. なごなご のコメント:

    おい。
    けど私もやった事あります。
    何故かお母さんのお腹ばっかり叩きます。

  5. sumiocchan のコメント:

    てけてけてけてけといえば思い出すのは
    猿まわしの太鼓か
    しょっちゅう行ってた
    お店のおやじが
    弾いてたベンチャーズ…
    あれは、ギターやけど(^^;

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    空気は発生するものです。

    >ペィジさん
    おまめさんはいい音鳴らない。

    >べっちょないさん
    ビートたけしぐらい。

    >もも。さん
    演奏で忙しい。

    >菜穂さん
    張りがありますね。

    >bombayさん
    ゲップだろ。

    >なごなごさん
    そう。

    >sumiocchanさん
    べんちゃーず
    弾いてみたいな。

    >まつげさん
    これが現実。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です