大通りの雑踏” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん酔ってる?(笑)

    ウチの近くの大通り(国道)でそんなんしたら、田舎だから警察呼ばれちゃいます。
    ※実際、夜中に若者が車で来て騒いでて警察呼びました

  2. bombay のコメント:

    対抗馬
    イチ・ニ・サン○リーのグルコサミン♪

    久しぶりに可愛いしろめちゃんを見られて
    安心したわ♪

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    bombayさん

    そうそう、思ったね~

    しろめイズムというか

    独特のパワー持ってるよね

    この左手の握りこぶしがそれを

    物語ってるし~o(*^▽^*)o

  4. なごなご のコメント:

    グルコサミンってww。
    私が習っているスイミングスクールで体操する時、グルコサミンとか言っている人がいます。

  5. sumiocchan のコメント:

    ぐるぐるぐるぐるぐるこみさん
    さんさんさん鳥のぐるこみさん
    続けて歌っても違和感なし!

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    行ったこともねぇ。

    >もも。さん
    膝が笑ったのか?

    >ペィジさん
    静寂の中で歌う勇気はない。

    >菜穂さん
    酔ってたら歌わんな。
    警察呼ばれるし。

    >bombayさん
    最近やさぐれていましたからね。

    >なごなごさん
    それがわかるのは何十年後か。

    >sumiocchanさん
    には、ケルセチン♪

  7. あん のコメント:

    毎日かわいいしろめちゃんに元気頂いてます!
    るんたったしろめちゃん可愛いです(*^o^*)
    そういえば、たまに市内を歩いている人とすれ違う時歌声やハミングを耳にしますねぇ…意外と歌ってる人多いのかも?

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です