うっかり見ちゃった” への11件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    うぅぅぅぅ~
    どんなん見たか、見たいっ!!
    残像でもいいから、見たいっ!!

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    しかし・・・

    おまめさんはいつもゲームしてるんやね~(*^m^)

    それは昆虫系?

    爬虫類系?

    それとも人科?。

  3. なごなご のコメント:

    私ホラーゲームとかホラー系苦手です。グロ系も。記憶に残ります。
    けど「ib」って言うパソコンホラーゲームの
    キャラクターが好きなんで頑張ってプレイしてます。

  4. 菜穂 のコメント:

    気になるぅ~!!

    昆虫とか爬虫類は苦手だけど、心霊系とかめっちゃ好きです。

    おまめさんまでゲームの手が固まる程のグロなのね。

  5. ペィジ のコメント:

    そうなんす。菜穂さん

    ついつい見ちゃうんだよ
    ヤメようとして
    どんどんドツボにはまる

    きぇーー ぎぇーー

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ご飯が食べられなくなるよ。
    ハッ!
    グロ画像ダイエットってどうだろう。

    >ひろやん(笑)さん
    鳥やら。

    >によさん
    『グロ画像』を検索しないように。

    >bombayさん
    それはbombayさん担当。

    >なごなごさん
    ホラーは苦手です。
    サイケデリックがいいね。

    >菜穂さん
    心霊系見たことないや!
    テレビの心霊特集は見るけど、ネットで見るのって一段と怖そう。

    >ペィジさん
    ちょっと検索したいけど1人じゃこわい。
    もはや想像しただけでこわい。

    >まつげさん
    エロいもある種グロい。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です