顎関節が痛くとも” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    食べ応えあって好きですが
    口腔内は切れたり突き刺さったりで
    傷が出来てしまう。。。

    スープなんかで軟らかくしてから
    食べるべきなんかな~?

  2. もも。 のコメント:

    もしもこれがあるあるな人は
    たぶん趣味趣向もしろめちゃんに似てるって事なんだろう。
    ┗ ( ̄ー ̄) ┛

  3. ペィジ のコメント:

    顎をコキコキ言わせながら
    食べるよね

    パリパリの皮が口の中に刺さってもだ

    香ばしい小麦の香りには
    替えられん

  4. 菜穂 のコメント:

    なぜ、この色(笑)そして縛られてる(大笑)あ!ハード系だからかね!!

    ハード系のパンって旨いよねぇ[E:catface]
    子供の頃にコーヒー牛乳に浸して食べてた(笑)

    顎関節恐い。
    昔、顎関節症で寝る時のアクビで関節がはずれ…痛いし口閉まらないし眠いし 散々な目に遭った。
    みなさん、気をつけなされ。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    これって周りの景色で気分が変わるのと

    一緒で、普段は食パン

    夏に海に行くと海の家で食べるカップヌードルが最高!

    空気が美味しいと何でも美味しいね

    フランスパン食べてるのは気分がリッチやねヽ(´▽`)/。

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    立ち向かうべき。

    >もも。さん
    と、言いつつ今日はふんわりやわらかいアンパンを食べました。

    > さん
    火傷する。

    >ペィジさん
    と、言いつつクロワッサンも外せなかったりします。

    >菜穂さん
    外れたんだ・・・
    ヒィ
    ちからが入らん。
    ヒィ
    外れたんだ・・・

    >ひろやん(笑)
    海の家の価格はぼったくりだと思う。

    >まつげさん
    パンっきゃないっしょ!

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です