リビングで眠る大人たち” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~

    大の字になって寝るんやね~

    人魂がぽわぽわしてるけど

    幽かな彼女でも居るのかな?

    次作はリビングで寝る子供たち?!。

  2. べっちょない のコメント:

    こときれたんだね、お疲れだね~
    二人でお休みの時にゆっくりできたらいいね~

  3. なごなご のコメント:

    おまめさんの歯が見えてますよ(´,_ゝ`)プ
    私も寝れるスペースさえあれば寝れますよ。

  4. 菜穂 のコメント:

    いやいや、夫婦して行き倒れみたいに…床に寝たら体痛くならない?
    疲れ取れないから ちゃんと布団で寝ないと!

    でも 気持ちいいんだよね(笑)眠い時にその辺に寝るのって。

    せめて何か掛けて寝れるように用意しとこ。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ちょっとよくわかんない。

    >べっちょないさん
    わたしだけゆっくりしてるー。

    >bombayさん
    そなの、電気カーペットの季節がダメなの。
    そろそろ仕舞わなければ。

    >もも。さん
    そうだったみたい。

    >によさん
    もはや洗濯干し場と更衣室になっている。

    >なごなごさん
    心の歯が見えたんだね。

    >菜穂さん
    今日はちゃんとベッドで寝ました。
    リビングのおまめさんには毛布を与えました。

    >sumiocchanさん
    なる。
    カーペットも顔がボコボコになる。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です