胃腸年齢” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    雷みたいな・・・

    ピーはないけど

    放送禁止用語言ってるみたい(笑)。

  2. べっちょない のコメント:

    いつも思うんだよ、
    あーあ出ちゃったなぁ~
    もったいないなぁ~
    「食費」
    でもやめられなーい( ̄ー ̄)ニヤリ
    朝カレーも朝どんぶりも大好き(≧m≦)

  3. 熟桃 のコメント:

    疲れがたまってる時もピーになるらしいから!!

    ストレスでもピー!

    ・・・若者がババくさいこと言うんじゃありませんw

  4. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、ボカしてるけどパンツはピンクと見た!

    朝から牛丼なんて夢だわ♪

    疲れ(胃腸の)とかで腸内細菌が減ってるのでは?

  5. bombay のコメント:

    私にとって「ピー ゴロゴロゴロ 
    ピッシャーン」は便秘解消でスッキリ♪
    喜ばしい事である

    足はつま先立ちね。

  6. ペィジ のコメント:

    がっつり食べて、出す

    ためないのが一番
    なんでもね。

    でも、焼き肉は カルビでしょ?

    カレーの後ガリガリ君食べたら
    お腹が、ゴゴゴゴゴゴって

  7. なごなご のコメント:

    朝から牛丼はきついですね。
    お腹が痛い時に雷みたいな音出ますが、実際
    鳴るんですか?。
    私は鳴った事はありません。

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
     ↑ピーーーー

    >べっちょないさん
    胃がだめでも気持ち的にはイケるからいっちゃうのよねー。
    今朝はおとなしくパンです。

    >菜穂さん
    わたしはワクワクするとピーします。

    >bombayさん
    毎日オリーブオイルとってみてね。

    >ペィジさん
    消化不良ですな。
    夜のカルビは大丈夫みたい。

    >まつげさん
    出すと減るからね。

    >なごなごさん
    お医者さんで聞いてみましょう。

    >けんけんさん
    音姫<俺

    >によさん
    夕べの余り物を朝に食べるシステム。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です