早く人間になりたい” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ふくろうさ~ん好きよ~ん(゚▽゚*)
    小動物なんだよねしろめちゃん、
    おまめさんに
    かわいい(≧∇≦)かわいい(≧m≦)
    してもらい~ヽ(´▽`)/

  2. sumiocchan のコメント:

    人に言って激怒されたことで
    「ふくろうに似てるね」があった[E:smile]

  3. bombay のコメント:

    フクロウ的とは・・・

    首が結構回る所?

    何をしてそう言われたのか気になる。

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    きいろめちゃんや~

    久々おまめさん登場”

    ふくろうって可愛いけど種類

    によって色んな形態とったりするから

    面白いね~。

  5. ペィジ のコメント:

    ふくろう、かわいいじゃん
    しろめふくろう
    思慮深い顔を… 眩しいのか?

    おまめさんが、ハリーポッターさんーですか?

  6. 菜穂 のコメント:

    ふくろうってフワフワで まんまるの目してる時かわいいよね。

    おまめさん なぜフクロウって言ったのか気になる(笑)

    女性的に誉めるとしたら…色白さん?

  7. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    小動物ではないんだが。
    動物占いのコアラが当たっていると思った。

    >sumiocchanさん
    やっぱり!
    微妙なんだよフクロウは!

    >bombayさん
    ただそこに居ただけで。

    >ひろやん(笑)
    鳥類は苦手です。

    >ペィジさん
    狩人です。

    >もも。さん
    ついに症状が。

    >によさん
    うん

    >なごなごさん
    ヒトです。

    >菜穂さん
    白い服を着ていただけで顔は黒いです。
    フクロウの擬態する姿が無理。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です