ナポリタンがブームらしいが” への13件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    バックはナポリタンカラー♪

    突飛も無いものがブームになるなら
    へ~ってなるけど
    ナポリタンをブームと言われても・・・
    普段食べてますけどぉ~。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん いつかの日記にも描いてたよね、お弁当箱いっぱいのナポリタン(笑)

    何か子供の頃に食べた味!だとかってブームになってるみたいね。

    私的には ニンニクが苦手でペペロンチーノは避けてたんだけど、テレビで福岡のお店で人気っていう『ぺぺたま』が気になってネットでレシピ検索して作ってみたよ。

    おまめさんなら、きっと上手に出来るだろうな…って仕上がりでした(^。^;)

  3. 匿名 のコメント:

    ナポリタンってあんまり食べた事ありませんね私。
    確か麺類っぽい食べ物でしたっけ。

  4. なごマミ のコメント:

    ちょうど今、ジョリーパスタから帰って来たところです。
    娘は毎回「たっぷりあさりのボンゴレビアンコ」を食べます。
    言われてみれば、生まれて10年、ナポリタン食べたことないかも・・・

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ラザニアも!!

    >ひろやん(笑)さん
    当たり前だ。

    >べっちょないさん
    もん!

    >bombayさん
    スパゲティーと言えばナポリタン!
    おまめさんに言わせればあれは焼きそばらしい。

    >菜穂さん
    その日記よくぞ覚えていてくれました。
    ぺぺたま、はじめて聞いた!
    おいしそう。

    >もも。さん
    こぼさないよ、飛び散るだけ。

    >まつげさん
    一度で染まってしまうスポンジをどうにかしてほしい。

    >なごなごさん
    っぽいっていうか断定です。

    >sumiocchanさん
    大人だねぇ・・・

    >なごマミさん
    おうちで作らないのですね。
    うちはナポリタンかミートソースしか出てこなかった。
    ミートソースもケチャップ味

なごマミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です