手先は器用だけど” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ほぉ~

    出来そうな気がするけど

    小手先?だけの事が苦手なのか

    愛してくれないから愛さないのか・・・

    自分から歩み寄ってみては・・・。

  2. bombay のコメント:

    愛しては無いけどたまにする♪

    通園バッグとかもサイズ決まってたんで
    作ったな~。

  3. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、お母さんが出来るから必要ではなかったのね たぶん。

    料理とかと同じで、何でもやってるうちに上達するよ。
    お裁縫は、そんなにやる機会ってないよねぇ普段(^_^)

  4. ペィジ のコメント:

    得意なものがたくさん有るんだもの

    苦手なものの、一つや、二つ

    私もね、糸留めがうまくできん

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    イライラするから。
    穏やかに暮らしたい。

    >bombayさん
    素晴らしい母。
    わたしも母が全部作ってくれたなぁ。

    > さん
    五年生には勝てる気がする。

    >菜穂さん
    うん、リングピローも母に作ってもらった。
    興味はないけど器用だから上手には出来るんだよ。
    器用だから。

    >ペィジさん
    『糸留め』って言葉がもう蕁麻疹だな。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です