樹には顔がある” への12件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    変な意味じゃなくて本当にシロメちゃんは

    樹の方々と会話できるような気がするよw

  2. 菜穂 のコメント:

    昔ばなしとか、子供番組とかに出てくる『木のおじいさん』って感じ?

    もしかしたら、時々木目の怖いのあるじゃん。
    あれって その名残なのか!? (>o<;)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    そうやで~

    樹齢、何100年とかの木ってずっと周りの出来事を見て経験してきてるよ

    凄いね~侍が居た頃の人間とも遭遇してる
    んやし

    木から話聞けるなら日本史を覆す本当の歴史が知れるのにな~∑(=゚ω゚=;)。

  4. なごなご のコメント:

    心霊写真では欲木に心霊の顔が浮かび上がってます。
    木の妖精な気もするんですけどねー。

  5. ペィジ のコメント:

    樹の顔って ムンクさん系だよね

    小人もいるかな?

    いたるところに顔があって
    見られてるよ?
    しろめちゃん

  6. べっちょない のコメント:

    妖精しろめち゛ゃんですね^^

    思い出したのが壁紙にランダムに線とか
    はいってるやつ?
    時々人の顔とか馬とか?熊とか?に
    見えておもしろいです( ̄▽ ̄)

  7. bombay のコメント:

    出来たら見えたくない。

    一度見えてしまうとその様にしか見えないのが
    怖い

  8. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    そうなると危険。

    >熟桃さん
    精霊と話しちゃう系かぁ。
    人間同士の会話は苦手なのに。

    >菜穂さん
    木目の顔は自縛霊だと思っていた。

    >ひろやん(笑)さん
    歴史の話は受け付けない体質です。

    >なごなごさん
    小さい頃は妖精ごっことかして遊んだよね!

    >ペィジさん
    山に行きたい。

    >なおっちさん
    にこにこぷんか。

    >べっちょないさん
    以前実家のトイレの壁紙がそれでした。
    張り替えられて安心した。

    >bombayさん
    そうなのだ。
    職場の窓から見える樹がこれで毎日困っているのだ。

    >りょぷさん
    話しかけてごらんなさい。

    >によさん
    精霊は見方してくれるわよ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です