母と子の光景” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    『怒るよ!』って、怒ってんじゃん(笑)だよね。

    カミナリ落ちる前に止めなさっていう予告…?

  2. bombay のコメント:

    ママ 「アンタ家帰ったら覚えときや!」
    娘  「覚えてない~」
    ママ 「思い出させたるわ!!」
    娘  「忘れてる~」

    バスの中でのある親子のやり取りです。
    娘は3歳にならない位の子。やるな~♪
    家ではどうなったんかな~?

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    スーパーに子供連れて行くの

    ってお母さんは結構気構えてるんちゃう~(○゚ε゚○)

    オモチャ屋の前は通らんとこ~
    とか、親子の攻防戦は何度か眼にするよね~

    けどそれが無いとお母ちゃんももの足りんかったりして(≧∇≦)。

  4. りょぷ のコメント:

    ン?これはあるあるというより、親子デフォですね。日課ですよ。疲れますよ。

  5. しろめ のコメント:

    >によさん
    ちょっと面白い。

    >菜穂さん
    もう落ちてる気が。

    >bombayさん
    娘冷静。
    子を育て、親が育つんだね。

    >ひろやん(笑)さん
    聞き分けの良い子供だったわたしにはわからない世界です。

    >なごなごさん
    兄は何をしでかしたのか。

    >まつげさん
    見られてますよー。
    突っ込まれてますよー。

    >べっちょないさん
    ここにも1人。

    >りょぷさん
    日課なんだ。
    毎日お疲れ様。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です