巨乳が讃えられたとしても” への12件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    あら、春色

    かわいいのがイイね

    やっぱりデカイとかわいいは
    遠のく

    前に国道に
    ピンクのブラが落ちとった

  2. 菜穂 のコメント:

    ほんっと、大きいサイズってかわいいのないよねぇ。。。(ρ_;)
    かわいいの見つけたらサイズないとか(;´д`)

    何でも「適当」とか「ほどほど」がいいよね。

    ところで、手にしてるのは何カップ?

  3. 熟桃 のコメント:

    おとといの夜に下着泥棒に遭遇して

    警察の方のお世話になったんだけども・・・

    盗まれた「モノ」を説明するときに

    めっちゃ照れた桃さんでした(

    (伸びたババパンツとか言えるか!)

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    返す言葉もない。

    >ペィジさん
    ミステリーだな。
    透明人間になっちゃったのかな。

    >bombayさん
    尻パッドだったのね。

    >もも。さん
    魔がさして。

    >菜穂さん
    良いカップ。
    標準じゃないといろいろ困るよね。
    洋服、靴、帽子、然り。

    >熟桃さん
    こわいねぇ、気をつけてね。
    着古したパンツのほうが犯人は興奮するんだと思う。
    ぇ。

    >によさん
    自分で書いて寒気がした。

    >なごなごさん
    深く読解せよ。

    >まつげさん
    エコみたい。

    >けんけんさん
    そして女が皆、巨乳に憧れているとは限らない。

    >べっちょないさん
    ブラジャ、タベラレナイ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です