ご当地ゆるキャラ図鑑①月島” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これこれ~

    ご当地キャラに是非しろめちゃんになって欲しいねんな~

    今や全国規模やし、く〇もん抜けるし~

    いっちょやったって~ψ(`∇´)ψ。

  2. もも。 のコメント:

    上野に月島、心は関東に向かっていると見た!
    虚弱なのかただやる気がないのかは微妙なとこだ。

  3. 菜穂 のコメント:

    もん者・・・ゆるキャラ?!キモキャラだよね( ̄Д ̄;;

    私も、しろめちゃんなら く○もん抜ける!!って思う♪

  4. 匿名 のコメント:

    「私のもんじゃのイメージはアレで合ってるけどね」 by娘ちゃん

    近くの餃子の○将の前で新聞紙の下からはみ出てるのを見た!!(゚ロ゚屮)屮

  5. なごなご のコメント:

    な、なんですかもん者って・・・。Σ(゚д゚;)
    初耳なんですが。
    見た瞬間吐き気がしてしまいました。
    すいません。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    全国規模だったら仕事辞めてるわ。

    >もも。さん
    スカイツリーへの憧れが止まない。
    ただの二日酔いという説も。

    >べっちょないさん
    端っこはちょっとカリってなってるねん。

    >菜穂さん
    着ぐるみになったら手垢とかですぐ汚れんだろなー。

    >によさん
    腹持ちが悪そうだし。

    > さん
    なんの話でしょう。

    >なごなごさん
    俺は謝らない。

  7. りょぷ のコメント:

    東京への挑戦でしょうか?(; ・`д・´)もんじゃは美味いんだぞ!!コラ~

  8. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    おいしいよ。
    ただ、もんじゃが道路に落ちてたらと思うと描かずには居られなくて。

によ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です