3分も適当” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    お湯を沸かした熱いお鍋の底でキッチリ蓋する
    3分はラスト6秒程が待てないときがある

  2. 熟桃 のコメント:

    お湯を入れた瞬間に電話きて
    電話終わったら汁がなくなってる事ある。

    それでも食うけど(

  3. 菜穂 のコメント:

    時間見てても『3分』って他の事してるうちに『あれ?今何分たった?!』ってなる私。

    マカロニ茹でたりする時もアバウトです(^。^;)
    感覚です、火加減で変わるからパスタがアルデンテなら良しです。

    あ、カップ麺だったね。
    目視確認って事でOKです(^_^)

  4. sumiocchan のコメント:

    会社の水のサーバーで
    カップラーメンにお湯入れようとして
    間違って水を入れてしまった!!
    気がついて(そら気ぃつくやろ)
    水捨ててお湯入れ直したけど、
    なんか不安。。。
    いつもなら、蓋はあいてようと
    気にしてないけど、今はしっかり
    蓋押さえてます。(お昼ご飯です)
    ちなみに、カップスターのハヤシ味。
    本当の味はわからないままやろな・・

  5. なごなご のコメント:

    最近のカップラーメンはふたを止める為の
    テープがついてますよ。
    私はカップヌードルが好きです。

  6. べっちょない のコメント:

    スープが残るとついごはんを入れたくなるのは私だけ?

    あ、3分は腹時間で測るよw

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    きっちりしてるねぇ。
    でもフタとって混ぜてたら3分超過すると思う。

    >もも。さん
    そそ、熱すぎるのを冷ます意味でも。

    >熟桃さん
    麺にボリュームが出てお得ですね。

    >菜穂さん
    うん、何事も適当。
    お米も案外適当に炊けると知った。

    >sumiocchanさん
    居る居る、水入れちゃうヤツ。
    対処法あるんだろか。
    耐熱容器に移し替えて水のままチンかな。
    マニアックな種類選びましたね。

    >カブさん
    食べてたら3分過ぎるもんね。

    >なごなごさん
    前からついていますよ。

    >によさん
    注いですぐスープからどうぞ!

    >べっちょないさん
    ごはんは入れないなぁ。
    麺をごはんに乗せては食べるけど。

熟桃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です