デパ地下の陳列” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~!

    しろめ博士、レトルトカレーは凄い数ありますね~

    有りすぎてアレモコレモ・・・になっちゃいます~

    やはり朝カレーが良いのでしょうか~?

    御教授願います(*^-^)。

  2. 菜穂 のコメント:

    マジで!?
    だから朝カレー?

    レトルトはボンカレー!
    箱ごとチン!できるのでたね。

  3. なごなご のコメント:

    レトルトカレー最近食べてないですなー。
    しろめちゃんが賢そうなメガネつけていますね。

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    食べたいときが食べ時です。

    >もも。さん
    テレビでやってたー。

    >まつげさん
    腹減った。

    >菜穂さん
    箱チン知らないー。
    朝カレーは昼前にやたらお腹が減ります。

    >べっちょないさん
    試す術もないけど。

    >bombayさん
    そのリアクション新しい。
    絶え間なくカレー食べ続けてる行為がアホだけども。

    >なごなごさん
    牛乳瓶の底メガネといいます。

    >によさん
    もうとっくに下がってるね・・・。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です