特別展やるんだと?” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    あああっ!プラネットアースシリーズ♪
    イイよね~♪
    DVD買おうと思ったけど高かった・・・。

  2. 菜穂 のコメント:

    北海道では何日か前にも再放送があったみたいだよ(^-^)

    ダイオウイカにはかないませんが、函館に『イカール星人』っていうのがいます。
    YouTubeで見れたはず。

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃんは海の生物についての
    テレビ番組すきですねー。
    好奇心的な?、人ですね。

  4. べっちょない のコメント:

    ダイオウイカってメタルな色だったよね、
    しかも目がおっきい!
    怖い!
    でも見たい!

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    映画館のスクリーンで見たいねー。

    >菜穂さん
    再放送見ました。
    イカール星人・・・
    わたしはイカリングフライが好きです。

    >なごなごさん
    海にかえりたいから。

    >もも。さん
    今年は上野オフか。

    >べっちょないさん
    目30センチってね。
    超メタル!
    電子レンジかけたら火花出そう!

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です