きのうの日記のタイトル” への10件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    思った!!
    今朝、テレビ出てたって思ったけど
    PUFFYやった・・・

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    あはは~

    ちゃんと笑わないでマジな顔で振りしてるやん( ̄▽ ̄)

    そうそう、笑わないタレント?アイドル?とか言われてたみたい。

  3. なごなご のコメント:

    ウインクって言う歌手2人組ですね。
    しろめちゃんが無表情で面白いです。

  4. 菜穂 のコメント:

    懐かしぃ~(笑)

    そうそう!カラオケ行ったら女の子2人でやってた[E:happy01]
    今だとAKBかな?ももクロ?その位人気あったね。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ぜんぜんちゃうやんっ。

    >もも。さん
    上にあげたら思ったより短かった。

    >熟桃さん
    さっちゃん派でした。

    >ひろやん(笑)
    ふざけたことは嫌いなので。

    >べっちょないさん
    すんすんってそんな風に使うのね。

    >なごなごさん
    楽しんでますよ。

    >菜穂さん
    爆発的に売れた二人組って今・・・居るのかな。

    >bombayさん
    しょうこちゃん募集中。

    >けんけんさん
    豚 豚 豚 ?
    誰がじゃ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です