そうだけど” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    今だから?
    今だけ?

    奥さ~んがんばってーーーo(*^▽^*)o

    ま、私も時々がんばるけどね(笑)

  2. 菜穂 のコメント:

    いつかの おまめさんみたいだね(笑)

    一緒がいいんだよね[E:catface]

    もしや…こっそりシュークリームでも?(笑)

  3. なごなご のコメント:

    睡眠はとった方がいいですよ。
    けどおまめさんより先に寝たくない気持ちも分かります。

  4. sumiocchan のコメント:

    うわぁ~くまが!!
    ゾンビ顔になってるよ[E:shock]
    私は待つ人いてませんけど、
    電話で自分が話してる途中でも
    寝てしまいます[E:think]

  5. あーこ のコメント:

    遅くなりましたが、ステキな結婚式だったようで^^*
    本当におめでとう♪
    当日はダンナと「今日はしろめちゃんの結婚式なんだよー」
    と話題になりました。
    なんとなく数日前から天気予報のチェックまでしてた(笑)
    私は6月に2人目出産なので、またあの恐ろしいお腹パックリが
    待っています…T_T
    終わったら遊びにきまーす^^*

  6. もも。 のコメント:

    悔しいが、、、かわええのぉー( ̄ー ̄)♪
    体悪くしたら元も子もないでよ、健康体でいつもおまめさんを支えてあげてーな。

  7. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    夜更かし隊長としての任務。

    >bombayさん
    睡眠をとればきっと綺麗になれる、という振り幅を残しておきたい。

    >菜穂さん
    ポテチだな。

    >熟桃さん
    充血してるからウサギ的な感じかな。

    >なごなごさん
    寝るわけにいかないときがあるんだ。
    それが今だ。

    >sumiocchanさん
    わー。
    それやられたら腹立つ。

    >あーこさん
    コメントありがとうございます!
    お二人目さんですかーおめでとうございます!
    ご出産頑張ってください。
    お1人目のお子様の成長に月日の経つ早さを改めて実感。
    あーこさんとは年月を一緒に歩んできた仲間といった感じがしてます、一方的に。
    とても嬉しいです。
    新しい家族の誕生を楽しみにしています。

    >もも。さん
    うん!!
    と言って、今日もまたこんな時間。
    まだ早いほうだ。

    >によさん
    おつかれさまです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です