そこにパンがあるから” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    もろ肉食を感じる(笑)

    特に食べてる時の表情が

    おっさん化してる∑(=゚ω゚=;)

    挙式の時と使い分けてる所が

    凄い!のか偉い!のか(爆)。

  2. 菜穂 のコメント:

    京都はパン屋さんが多いとTVで観た。
    しろめちゃんがパン好きなの納得(笑)

    でも・・パンじゃなくてメンチカツとかっぽい(笑)かじりつき方(*≧m≦*)

  3. もも。 のコメント:

    昼と夜が同一人物と思う事の難しさは半端ない。
    てもあるあるだわのー。

  4. べっちょない のコメント:

    買って来たパンは必ず隠しておかないと・・・
    獲物を狙う住み人たちが目ざとく探すのよ~^^;

    そしてみんなが寝静まった後にこっそりと食べるねん(笑)

  5. なごなご のコメント:

    うんめ(笑)。
    そう言えば、しろめちゃんが引っ越した時に
    パン屋さんの位置のチェックしてましたね。
    何パンたべたんですか?。

  6. bombay のコメント:

    あははは 食べてしまうよね~。

    「娘ちゃんの分も~」って買って帰ったモノが
    私の口にインする事はよくある事だ!

  7. 熟桃 のコメント:

    パン屋で働かせてもらってます|ω・`)

    結構カロリー高いから気をつけてねw
    主食を米からパンにしただけで
    まるくなった人がココにいます・・・

  8. 菜穂 のコメント:

    本日2回目(笑)

    しろめちゃんの『フライングゲット!』って口にパンくわえて振り付けてやってる姿を見てみたい[E:smile]

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    将来はおばさんになる予定です。

    >菜穂さん
    メンチカツサンドかもしれません。
    他府県のパン屋事情を知らないが。
    行きたいパン屋はいっぱいあるよ。
    その振り付けは何だ・・・

    >もも。さん
    夜の蝶ってやつ。

    >べっちょないさん
    夜パンですね。
    隠れパンか。
    どっちにしろエロす。

    >なごなごさん
    おいしいパン。

    >bombayさん
    パンがあるからいけないんだ。

    >まつげさん
    みんな食べちゃったら朝ごはんがーーー。

    >熟桃さん
    カロリー気にするくらいだったら食わん。

    >によさん
    幸せだよねぇ。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です