香川県うどん巡りの旅” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    しかし・・・

    おまめさんは意外と平気な感じやね~

    しかも・・・

    破裂するのを今か今かと楽しんでる様な

    笑顔・・・

    四軒も廻れればたいすたもんだべ~∑(゚∇゚|||)。

  2. べっちょない のコメント:

    四国行かれたのね^^
    おうどんおいしいよね^0^
    つい食べ過ぎちゃうw

    四国に行ったとき、
    セルフでおうどんあっためるやつ?
    あれはすごく感動しました(*゚▽゚)ノ

  3. ペィジ のコメント:

    お腹どころか、
    お口の中まで
    パンパンなんでは?

    別腹に収納 お願いします

    京都で、有次のおろし金を
    包丁買わなかった事を激しく後悔

  4. bombay のコメント:

    うどん屋さんのはしごか~。
    4軒で10杯くらい食べた?w(゚o゚)w

    うどん博物館ってどんなんかなぁ~?!
    行った事ある?

  5. 菜穂 のコメント:

    おまめさんの「破裂した時の想像図」がすばらしい(笑)
    北海道で言う「まりも羊羹」だね[E:catface]

    北海道じゃ さぬきうどんはなかなか食べれないけど、冷凍で売ってるのでもコシが違うから美味しいよね。
    北海道は東京うどんに近いです。

    4軒もはしご・・・しろめちゃんの食欲もすばらしい

  6. なごなご のコメント:

    よく、 お店に入る前までは「お腹すいた」
    って言いますけど、お店でたら「お腹破裂
    しそう」って言いますよね。
    しろめちゃん、わんこそばだったら何杯
    たべれますか?。
    おまめさんは余裕そう(顔が)。

  7. によ のコメント:

    おまめさんは 何杯食べたのかしら( ̄▽ ̄ ・・・私もうどん食べたくなってきた  

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    おまめさんにはおやつだったのかもしれません。

    >べっちょないさん
    セルフも体験したよー。
    一番はぶっかけの冷やしがおいしかった。

    >ペィジさん
    別腹にはソフトクリームを入れました。
    おろし金はアマゾンで!

    >もも。さん
    -3kgくらいかな。

    >bombayさん
    行ったことない!
    気になってる!!!
    一枚のペラペラのうどん食べてみたい。

    >ままんさん
    立派なのです。

    >菜穂さん
    まりも羊羹ウィキってしもたやないか。
    そんなんしらなんだ。
    カトキチの冷凍うどんおいしいよね。

    >なごなごさん
    わんこは食べたことがないけど。
    近頃少食だから。

    >によさん
    おまめさんは5.5杯。
    わたしは4.4杯。
    冷凍うどんをどうぞー!!

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です