先に押されると” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これ実際アルアルなんですよね~

    で!

    僕は先に押したいタイプなんで

    押されると『やられた~(。>0<。)』

    って思い

    その相手が子供やと余計落ち込みます。

  2. まつげ のコメント:

    うふふ
    わかるわかるw

    それと、
    押したがる子供に「さぁ押していいよ」って言った途端に、どこかの大人が押す…聞こえてただろうに…。

    その時の子供の手と振り向いた顔は可哀想すぎる(>_<)

  3. なごなご のコメント:

    私、バスはあんまり乗った事ないんですよね
    その前に押されたら、とりあえずそのまま
    その体制でいたらどうでしょう(笑)。

  4. 菜穂おー!バスなんて乗り方忘れる位乗ってない しかも田舎だから自分が押さなきゃ停まらない。 のコメント:

    おー!バスなんて乗り方忘れる位乗ってない(^。^;

    しかも田舎だから自分が押さなきゃ停まらない→乗り過ごす…危険です。

    ボタン押し放題(笑) 

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    誰が押したかわかるんだ・・・

    >まつげさん
    たぶんひろやん(笑)さんみたいな大人だね。

    >なごなごさん
    鞄の肩紐を掛け直す仕草で戻す。

    >bombayさん
    ティッシュ持ち歩いてないー。

    >sumiocchanさん
    変なイメージが。

    >によさん
    見渡してから押そうか。

    >菜穂さん
    すげーHNになってら。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です