帰りが遅いおまめさん” への11件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    身も心も健康そうで
    安心

    おまめさんも無理せずに

    神社仏閣、美味しい食べ物屋を
    京都にて、堪能しました

  2. sumiocchan のコメント:

    いつもええ色出してるなぁ[E:dash]

    >ペィジさん
    おいしい食べもん屋さんは
    どこへ行きはったんですか?
    よかったらおしえてください[E:smile]

  3. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、色彩までも雰囲気だしてる!

    出そうな時に一人じゃないと 移動してる間に出なくなったりするんだよね(笑)

    でもおまめさんが帰り遅いと淋しいね。

  4. まつげ のコメント:

    新妻おかえりなさ〜い(^^)
    笑う準備は完璧です!

    よし、レポ見るぞ(^-^ワクワク♪

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    身は健康。
    京都観光されたんですねー。
    何食べたのかしら。

    >もも。さん
    我慢すると腹痛が起きるからねっ。

    >sumiocchanさん
    要するにいい音色ってことですね。

    >菜穂さん
    オバケが怖い。

    >まつげさん
    ただいまですー。
    その準備が無駄にならないようにせねば。

    >べっちょないさん
    ・・・
    これが?

  6. ペィジ のコメント:

    駅地下、ポルタのグルメでモーニング

    錦市場で買い食い 百足屋でランチ

    リプトンでワッフル

    駅中で白ぜんざい

    サブウェイのサンドを新幹線で

    また、行きたい! と心に誓ったのでアリます
    オススメを教えてね

  7. bombay のコメント:

    外から入ってきた人は
    ニオイに敏感なんで大量屁臭に気がつくの。
    「この部屋臭いよ」って。

  8. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    グルメ満喫ですねー。
    次回はぜひイノダコーヒー本店のジャンボシュークリームを!

    >なごなごさん
    こいてこそ屁。

    >bombayさん
    なるほど。
    換気扇まわそ。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です