赤身?ノンノン” への11件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    カルビなお年頃=お若い

    ということなのですね^^

    胃もたれ注意w

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    緊張すると笑う・・・

    肝っ玉が座ってる証拠やわ~

    甥っ子はしまじろうのお年頃なんやね~

    カルビは最初は食べれるけど、後はひつこい

    感じ・・・=歳・・・(笑)

    はいはい既にそうなってます(* ̄ー ̄*)

    開き直りが早いのも=歳か・・・。

  3. 菜穂 のコメント:

    カルビに歳は関係ないさぁ!

    うんうん、しろめちゃんはこうじゃなきゃ!(笑)
    よく食べるけどしろめちゃん細いよね、うらやましい。

    ホルモン系が苦手な私は、野菜+カルビ・サガリさえあれば幸せなヤツです(^-^;
    職場の送別会、焼肉にならないかな♪

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    なんだかんだ、一番だよね。

    >もも。さん
    月に祈りを。

    >べっちょないさん
    胃は若いようだ。

    >ひろやん(笑)さん
    姪っ子です。
    チーン

    >bombayさん
    それがスタイル維持の秘訣なのね。
    僕は先にビール。

  5. けんけん のコメント:

    おかえりなさい。

    レポート読みました。
    素敵な結婚式だったようですね。
    改めまして、おめでとうございます。

    しろめさん、うなじがとても綺麗だね。
    お顔を拝見出来ないのが残念です。

  6. ペィジ のコメント:

    おかえり。

    再開してたのしらんかったわ

    うなじがきれいだね〜
    幸せそうな雰囲気がつたわってくる
    お裾分けありがとう

    カルビもいいけど、ハラミも好き
    もう、あんまし食べれんけど

    金曜日に京都行くんです
    オススメは?って
    遅いじゃん!

  7. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    ビールしか合わないよ。

    >けんけんさん
    ただいまです!
    見てくれてありがとうございました。
    顔はいつもの絵の顔です。

    >ペィジさん
    見てくれてありがとです。
    返事が遅れてすまんです。
    京都また来てね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です