ヒゲに痕跡” への9件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    絵なのに何となくベトベトしそうでたじろぐ。

    早くみんな帰ってこないかな~(^o^)

  2. べっちょない のコメント:

    ↑そうゆうのをみれるのも結婚の醍醐味だと思う(笑)

    レポみたよー
    幸せオーラいっぱい!いただきやした、

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    いや~ レポート見ましたよ

    顔が大体思い浮かぶ・・・(笑)

    けどおまめさんは知らないので

    お披露目ぱーちぃしましょ(* ̄ー ̄*)

    そうそう、二人でハート作ってる絵は新居の玄関に飾ってあるんやね~

    あれ見たらしろめちゃんてバレるんや(笑)。

  4. えみにゃん のコメント:

    しろめちゃん~♥きれい♥♥
    レポ見て感動しちゃった♥

    これからも楽しみにしてます!

  5. なごなご のコメント:

    おまめさん、久々の登場が髭に納豆ww。
    私も納豆大好きです。
    給食にも納豆出てくるし。
    実際のおまめさんは顎鬚そんな生えてるの
    ですかね。

  6. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんの花嫁さん、素敵やわぁ[E:happy01]
    細っ!そして指細長くてキレイね!
    おまめさん、想像より男前!(顔見えないけど)(笑)

    たくさん幸せね[E:happy02]

    再開もうれしいけど、花嫁さん姿見れて幸せ[E:confident]

  7. によ のコメント:

    レポ見ました キラキラ輝いてる~ 眩しい幸せになってください( ^ω^ )

  8. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    この絵日記を予知したかのように前夜おまめさんが納豆を買ってきた。

    >べっちょないさん
    見てくれてありがとう。
    もっと素敵な醍醐味が見たい。

    >ひろやん(笑)さん
    玄関には飾っていません。
    閲覧ありがとー。

    >えみにゃんさん
    わーい。
    ありがとう。
    これからもマッタリよろしく。

    >なごなごさん
    実際に5本だったらびびる。
    給食に納豆なんて出るんだー。

    >bombayさん
    どこを探検していたんだ。
    若しくは、寝てる間に張られたのか。

    >菜穂さん
    ありがとう!
    そんな風に言ってもらえて嬉しいや。
    純白ドレスのリアルしろめちゃん実現しました。

    >によさん
    ありがとー!
    幸せになるよ。
    ずっと輝き続けるよ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です