帰ってきたよ” への14件のフィードバック

  1. すけ のコメント:

    おかえりなさい[E:notes]
    嬉しくって前が見えないやぁ・・・
    あれ、、、目から汗が・・・[E:crying]

    結婚式レポートも見させていただきました!
    最高です!末長くお幸せに[E:shine]

  2. まきまき のコメント:

    待ってましたよ〜[E:happy02]

    絵日記も結婚式レポも[E:heart04]

    自虐的な“くすっ”と笑えるネタも好きですが、

    おまめさんを思う乙女な…イヤ、新妻的な目での

    ネタも期待してます[E:happy01]

  3. もも。 のコメント:

    随分とまた小汚くなって、新妻を気取らないトコがステキです。ぷぷぷ。

    結婚式レポ、イィね~!!!
    お顔が隠れている分、ついつい胸元に目が行きがちだったり。。ぷぷぷ。

    これからの日記も待っとるよー。

  4. べっちょない のコメント:

    おかえり====^0^
    待ってたよん~
    レポもじーっくり読ませてねー

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    やった~!!!

    ひよっとしたら・・・と思ったら

    やっぱ帰って来てたね~

    お帰り~

    けど何故 服がボロボロなん?

    しかもお風呂も入って無いみたいな・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

  6. sumiocchan のコメント:

    おかえり~
    あぁぁぁぁ~ヒゲがぁぁ∑q|゚Д゚|p
    わわわわわ、わきからもぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)
    結婚式レポートもありがと!!

  7. りょぷ のコメント:

    お帰りなさーい(/・ω・)/♡
    結婚式レポート、(・∀・)ニヤニヤ見させてもらいましたよー♪
    アットホームな日本人らしいお式で素敵だね〜末永くお幸せに(*´ェ`*)

  8. なごなご のコメント:

    …って、ニャンダフルっ!!。
    昨日お父さんがいたからパソコン禁止だった
    から、気ずきませんでした。
    お帰りなさいです。
    これからも「書いたり描いたり」、更新
    頑張って下さいね~~~(^^)ノ!。

  9. bombay のコメント:

    わぁ キャンプに行ってる間に
    えらいボロになって・・・。

    結婚式レポート
    楽しく見させていただきました♪

  10. ままん のコメント:

    あらっいやだっかなり出遅れてしまってるやないのっ
    おかえりやんすぅ~

    レポも見させてもらいやした。
    いやぁ幸せ臭がPCからも匂ってきそうなぐらい幸せで何よりです♪

    しかし二人とも手白いし綺麗な指してるね~

  11. しろめ のコメント:

    >あにーさん
    待たせてました!

    >すけさん
    ありがとう。
    レポうまく伝わるか心配でしたが。
    幸せになります。

    >まきまきさん
    めっきり毒が抜けてしまったと評判(?)ですが。
    これからもくじけずにのろけていきます。

    >もも。さん
    注目されるような胸元ではなかった!
    ほら、犬とかも、ちょっと汚れてるほうが可愛いやん。

    >熟桃さん
    わたしもコメント読む楽しみが復活~!

    >べっちょないさん
    待たせたぜ。
    じっくり読んでくださいませ。

    >ひろやん(笑)
    迷子になっていましたので。

    >sumiocchanさん
    こちらこそー見てくれてありがとう!
    毛が生える元気はあるよ。

    >りょぷさん
    ありがとー。
    憧れの色打掛が着れてよかったです。

    >なごなごさん
    頻繁にチェックしてくれてたのね。
    ありがとう。

    >bombayさん
    キャンプおかえり!
    bombayさん世界を駆け巡ってるね。
    スカイダイビングうらやましい。

    >ままんさん
    ちっとも出遅れてないよ!
    想像以上にみんなに早く発見してもらえて嬉しい。
    うざいくらい幸せでごめんね。

    >によさん
    ただいまです。
    見てください。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です