again THE BARGAIN レポ

元気だよ、泣いているだけ。

更新できていないにも関わらず、

数々のコメントをありがとうございます!

みなさまの温かさに感涙です。

お元気にお過ごしですか?

さて!今日はバーゲンレポをお届けします。

お世話になっている広告会社の方より

アゲインさんのバーゲンの様子を届けて頂きました。

この冬は見に行くことが出来ず残念でしたが

夏に一度訪れているわたしにとっては臨場感に溢れ

大変興奮する画像となっております。

どーぞ!!!

ドーン!

ドカーン!!


ドッシャーーン!!!

今回も偉そうにちゃっかりサインを飾って頂いて。

漫画家の大先生にでもなったかのような錯覚。

布のバナーは毎年お正月飾りに使わせていただきます。

本当に本当にお世話になりました!!

さて、話は変わりまして、今日から3月ですね。

『結婚式を控えた女性は何もしなくても痩せる』

そんなジンクスをあっさりとスルーしたこの身体は

マタニティードレスと間違われそうな危機に直面しつつ

仲間に支えられ日々を生きています。

また報告できる日まで、みなさまお元気で!!

again THE BARGAIN レポ” への29件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    今日から3月だなー、しろめーの式までもうすぐだなー、と思って何となくきてみたら更新あって、
    やっぱり3月だねって思いました。

    鼻水出てて相変わらずグロかわいいね。
    早くむくみが取れるといいね!

  2. なごなご のコメント:

    し、しろめちゃんっ!?。
    待ってる間にパソコン壊れたから新しく
    なっちゃいましたよ。
    お久しぶりです。
    今日を入れて、あと18日。
    後もう少しですね。
    わくわく☆!。

  3. bombay のコメント:

    えらい顔してるね~泣いてるのか。

    式で泣いたらそんな顔になるわけやね。
    ひくよ・・・。

    ジンクスか~
    バカンスを控えた女性のジンクスもそうであって欲しいのに・・・
    痩身に気合入れてます!!

  4. なごマミ のコメント:

    花粉症?じゃないか。
    長野に行って見て来ようかと本気で考えています。
    しばらくお休み~と聞いてから、「書きたくなったら息抜きに書いたり描いたりしたらいいのに・・・」と思っていました。
    結婚式の前って、いろいろ大変だからね。

  5. ペィジ のコメント:

    お久しぶり

    いろんな所から汁が出てるなぁ~

    花粉症?
    むくんでる? なら
    リンパマッサージでスッキリしましょう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    忙しいだろうけど、休むのも大事だよ

    嬉しい忙しさだけどね

    マスクしてね

  6. nozomi のコメント:

    しろめちゃん、体調だけは気をつけて式に備えて下さいね。
    その日まで痩せなくても当日はバタバタしてその日だけでも痩せますよ!←経験済み(笑)
    また報告楽しみにしていますね!

  7. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん!しろめちゃん!しろめちゃんやぁヽ(´▽`)/

    もぅ少しだね、楽しみだね♪
    晴れの日に花粉症は切ないからね、大事にしてね。

    おまめさんも元気かしら?

  8. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    発見がはやーい!
    わたしたち通じ合ってる。
    気にかけてくれてありがとう。
    むくみだったらいいんだけど。

    >なごなごさん
    カウントダウンしてくれてるのね。
    ありがとう。
    新しいパソコンで快適に過ごしているかな。

    >bombayさん
    バカンスに行くのかー。
    いいなぁ。
    欧米人に混ざれば華奢になれる気がする。

    >なごマミさん
    もう終わっちゃったので見れないのですが。
    また、もしも、機会を与えて頂けたなら是非!
    息は色んなところで抜いてますので大丈夫よ。

    >ペィジさん
    充血が治らないのは花粉症のせいでしょうか。
    ご心配ありがとう!
    主婦に休みなしだね。
    もはや自炊もままならない。
    まだまだ新米。

    >nozomiさん
    健康だったらよしとしましょう。
    式が終わったらどんなわたしになっているのだろう。
    楽しみに待ってくれてありがとう。

    >菜穂さん
    わぁわぁわぁ。
    長年怠ってきたから今さらのメンテナンスじゃ間に合わん事態よ。
    おまめさんは元気っぽい。

  9. やや のコメント:

    バーゲンのデザインすてきですね♡
    3月何日だったっけか?と覗いてみたら更新が。
    うれしい久々の白目ちゃん♡
    えらいお顔で可哀相~薬が効けばいいですね。
    なるべくストレスかからず素敵なお嫁ちゃんに
    なれますようにお祈りしてますよ~

  10. ひろやん(笑) のコメント:

    いや~

    お久です、やっぱしろめちゃんの顔見ないと

    元気出ません!

    バーゲンで沢山のぼり?旗?が出てたり

    ステッカーが貼ってあったりとファンにとってはお宝ばかりですね~

    セール終わったら欲しいわ

    式までもうチョイやけど、色々忙しい中

    合わせてくれてありがとう!

    待ってるよ~。

  11. 熟桃 のコメント:

    うぇぇぇぇぇ!しろめちゃんだ!

    ちょっと京都と奈良の旅してる間にw

    幸せ太りって言葉もあるから!!

    のんびり太ってね (*`・ω・´*)

  12. えみにゃん のコメント:

    更新していないだろうと思いつつ
    のぞきに来たら更新してるんだも~ん
    ずるいよ~( ´艸`)

    バーゲン、すごいねっ
    横断幕、ほしいなぁぁぁ
    部屋の壁に飾りたいっ

    しろめちゃんには申し訳ないけど、
    私がしろめちゃんの結婚式、指折り数えてるわぁ[E:heart02]
    大詰めだけど、がんばってね♪

  13. まつげ のコメント:

    まさかの更新!
    エスカレーター横の壁面、お洒落〜cafeみたい(^-^/あのカプチーノ思い出した

    痩せようと痩せまいと
    中身は変わらず
    しろめちゃん(^o^)/
    まったりしましょ♪

  14. によ のコメント:

    お久しぶりです~ヽ(´▽`)/  バーゲン行きたかったです~  しろめちゃんのサインほしーー  式もうすぐですね[E:heart01] 

  15. はちこ のコメント:

    なんと!!!!
    記事が更新されているではないか!!
    しろめちゃんファンとして
    何たる不覚!悔しいぃ~!(笑)

    花粉症でしょうか・・・
    ううん、感動して泣いてるだけだもんね

    バーゲンの様子、すごいなぁ
    しろめちゃんがいっぱい♪

    『式を控えた女性は痩せる』!?
    えぇー!!そんなの知らんぞよー

    大丈夫、自分では気づかないだけで
    どんどんキレイになっていってるんだよー☆

  16. まつげ のコメント:

    【いよいよ明日】
    じゃじゃじゃじゃ〜ん
    じゃじゃじゃじゃ〜ん
    じゃじゃじゃ
    じゃじゃじゃ…アレッ???

    みんな各自で乾杯ね♪
    (*^o^)/\(^-^*)オメデトウ☆

  17. 菜穂 のコメント:

    いよいよだね(*^m^)
    ワクワク、ドキドキだね♪

    しろめファンは各自お祝いだね(n_n)♪

    明日はちゃんとしたビールでお祝いだ(*´▽`*)

  18. なごマミ のコメント:

    いよいよ今日ですね~!おめでとうございます!!
    昨日とは打って変わって穏やかな良いお天気。良かった良かった。
    今夜は娘と乾杯します!

  19. べっちょない のコメント:

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;   !!!本日関西快晴!!!
         まさに結婚式日和です
      ( ̄▽ ̄)よかったねo(*^▽^*)o
       (≧∇≦)しろめちゃん(≧∇≦)
           おまめさん
         ☆ お幸せに  ☆
       ☆ オ メ デ ト ウ ☆ 
    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

  20. WAQ のコメント:

    おめでとうございます。
    お二人の門出にふさわしい
    見事な晴れっぷりですね!

  21. によ のコメント:

    今日ですね ( ´;ω;`)  晴れて良かったです おめでとう 改めておめでとうございます(*^.^*)

  22. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの結婚式って今日ですね!!。
    おめでとうございま~す(・o・)ノ))!。
    口が丸いけど絵文字作ってみました。
    お幸せに~☆ミ。

  23. sumiocchan のコメント:

    今朝はまだ咲いてなかった鴨川の桜も咲いてたよp(^-^)q
    めでたいめでたい\(^o^)/

  24. bombay娘 のコメント:

    ご結婚おめでとうございます!
    母はバカンス中なので代わりに。

    お天気でほんとに良かったですね!

  25. きゃじゅみん のコメント:

    初めてコメント致します。
    祝☆結婚式☆
    ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
    これからも応援しております。
    これからも永遠にFANです(・-・*)(。。*)ウンウン

  26. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの「書いたり描いたり」は、
    いつから更新されるんですかね?。
    正直今日学校休みなので、やる事ないから
    暇です。

キスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です